きまぐれアフター背景素材置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂いた背景・立ち絵リクエスト一覧

<<   作成日時 : 2020/12/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 89


(最終更新日2011/12/27)
■いままでに頂いたリクエストの一覧表を作ってみました。

 ざっとメールと、ここのコメントに目を通しただけなので
きっと見落としているものがあると思いますが・・・

■あとリクエストは常時受け付けておりますので
気軽にコメント欄(メールも可)にご記入ください。

作成するかどうかはともかくとして
今後の参考にさせて頂きます。

(↓表はインラインフレームで表示させています。
 未対応ブラウザの方はお手数ですが
 ■■こちら■■
 をクリックしてご確認ください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(89件)

内 容 ニックネーム/日時
初投稿させて頂きます、らんらんです。
背景集、閲覧させて頂きました。
凝った画で、すごいなぁと思います。

なので、ぜひともリクエストをさせてください!

馬の放牧の風景をぜひとも、描いて頂けたら、幸いです。

忙しい身だと思いますが、よろしくお願いします。
らんらん
2012/05/29 23:26
いつもきまぐれアフターさんの素材にはお世話になっています。

素材集[家] はとても素敵なのですが、窓を取り払ったマンションバージョンも出して頂けたら嬉しいなと思いました。
よろしければご検討下さい。
ななせ
2012/06/04 20:05
>ななせ様
それはどの部屋ででしょうか?
リビングや個室等を“マンション風に”ということでしょうかね。
彩 雅介
2012/06/05 14:19
レス頂けるとは思っておらず、返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

 一番窓がなかったら、と思ったのは、「洗面脱衣所」でした。

 お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討頂けますと幸いです。
 どうぞよろしくお願いいたします。
ななせ
2012/06/10 12:24
>ななせ様
なるほど。
彩 雅介
2012/06/10 16:21
いつもきまぐれアフターさんの素材作品にはお世話になっております。
学校の素材も豊富でとても助かっているのですが、文化祭シーズンの学校背景があるといいなあと思います。
例えば出し物としてのお化け屋敷の内装ですとか、喫茶店外観・内装ですとか…
よろしければご検討お願いいたします。
ミコ
2012/06/22 22:18
>ミコさま
ついに来ましたかw
ゲームやアニメでもよく出てくる題材ですからね。
自分としても描きたい気持ちはあります。
彩 雅介
2012/06/24 13:41
こんにちわ。早速ですがリクエストさせてください。ロケ的には学校関係になります。どうかご検討ください。
「空き教室」。既存の教室シーンで、机や椅子が無いパターンですね。カーテンを閉め切っている・荷物が置いてあるなどの完全に使ってない教室のパターンもイイかも。
「階段の踊り場」。「階と階の中間」のいわゆる踊り場の他に、「一番上」とか「一番下」があるとうれしいです。
あと「更衣室」「シャワー室」「部室:運動部」など部活や体育関係の施設が欲しいですね。
zaku
2012/07/14 16:12
>zakuさま
リクエストどうもです。
空き教室はすぐできるので近いうちにアップします。
彩 雅介
2012/07/15 03:32
初投稿です。いつもお世話になっております!
初めて絵を見たとき、とっても感動しました。
是非とも、リクエストに応えてくれたら嬉しいです。
「弓道場」と「パソコンの置いてある生徒会室」を作って頂けたら嬉しいです。

忙しいと思いますが、気が向いたらで良いのでご検討よろしくお願いします。

2012/07/16 18:36
>黒さま
リクエストどうもです。
一覧に追加しました。
彩 雅介
2012/07/16 23:44
おぉ!一覧に入れてくれただけでもありがたいです!

出来れば「生徒会室」は機能的な意味で豪華だと、なお嬉しいですね。

細かいこと言ってすみませんが、よろしくお願いします!

2012/07/17 16:33
きまぐれアフターさんの作品にはお世話になりつつ、とても感激してます!
なので、リクエストさせて下さい!

夜のイルミネーション街の大きなクリスマスツリーを作ってくれれば有難いです。

雪差分も作ってくれたら、この上なく嬉しいです。

忙しいと思いますが、ご検討よろしくお願いします。
特やくそう
2012/07/20 19:52
いつもきまぐれアフターさんにはお世話になっております。非常に質の高い背景に脱帽しきりです。

さて初めてのリクエストですが、劇場か映画館の背景を作っていただきたいです。需要はあると思うのですが、いかがでしょうか。
よろしくお願いします。
ナップ
2012/07/23 11:54
はじめまして。
以前、学園ものの作品を制作したときに
背景素材をお借りしました。
とてもクオリティが高く、また種類も豊富で
色々な場面で使用させていただきました。

リクエストなのですが、ファンタジー系の背景素材を作ってはいただけないでしょうか?
学園ものでは本当にお世話になったのですが、
ファンタジー系(森、廃墟、お城、宿屋・・・等等)の素材もあるととてもうれしいです。
ファンタジー系の作品を制作しようと思うのですが、
きまぐれアフター様のクオリティの背景素材を使用できたらとても嬉しいです。
お忙しいかと思いますが、ご検討して頂けると嬉しいです。
よろしく御願いします。
けろぽん
2012/08/02 15:05
>けろぽんさま
ファンタジー系の背景はラフの段階で止まってますね。
たぶん飽きるまでは現代物背景優先だと思います。
彩 雅介
2012/08/03 22:50
いつも素晴らしい素材ありがとうございます。

音楽室、理科室、美術室、トイレ(男女)等も、いつか作って頂けますと、大変助かります。

このような形で公開していただけて、とても助かっています。
※キャラクターの着せ替え物も、購入させていただきました。
eupatorium
2012/08/21 10:54
>eupatoriumさま
リクエストどうもです。
美術室は本日ちょっとだけ進めました。
彩 雅介
2012/08/22 01:42
はじめまして、現在製作中のゲームで素材をお借りしましたのでご報告に来ました。
リクエストも可ということなので高層ビル(20階ぐらい/全体:下から見上げる感じ)と同ビル(真正面から見た入り口)を作っていただけないでしょうか?
繁華街の背景と合わせて使えるものを探していたのですがどうしても見つからなかったので……
叶 哲
2012/08/24 13:55
いつも目の保養になるイラストを有難う御座います。
最近の駅前の講座もじっくりと見させて頂きました。

デパート・居酒屋・オフィス・ファミレス・図書館
大学(建物外構内)・大学(教室)・大学(建物内構内)

やはり需要的に高校メインのようでこのようなリクエストは困るかもしれませんが、
気が乗った時にでもご検討いただければ嬉しいです。
340m/秒
2012/08/25 22:59
リクエストしたいのですがよろしいでしょうか?
学校の食堂
学生寮

お忙しいと思うので無理にとは言いませんが、どうかご検討宜しくお願いします。
りゅう
2012/09/28 20:12
リクエストどうもです。
一覧に追加しておきました。
彩 雅介
2012/09/28 21:26
いつもお世話になっております。
あまりにも美しい背景イラストでしたので、
「家」の背景素材集を購入してしまいましたw

それでもしご迷惑でなければ、リクエストしてもよろしいでしょうか?
「家」のダイニング差分の、BG060g0_80の、
もう少し明るいバージョンが欲しいです。
明かりがテーブルの上の豆電球だけではなくて、天井からの光もあるバージョンがあったらとてもいいなあと思います。

あと、できれば「商店街」をご一考ください。
フリー素材にある「商店」のようなお店の立ち並ぶ、少し雑多な感じだととても嬉しいです。

以上のものを描いて頂けるのを、宝くじを待ち望むような気持ちで、待っていますw
素敵な素材をフリーで使用させて頂き、本当にありがとうございました。
みずも
2012/10/10 19:41
みずもさま
リクエストどうもです。
>「家」のダイニング差分
ものすごく簡単な加筆ですが追加しました。
>商店街
なんとタイムリー。て感じに今すんごく描きたいな〜と思ってた背景なんですけどね。時間がもっとほしい^^;
とりあえず“リクエスト一覧”に追加しておきました。
彩 雅介
2012/10/10 22:52
彩雅介様

まさかリクエストしたその日のうちに答えて頂けるとは思ってもみませんでした。ありがとうございました。
豆電球のみのダイニングも素敵だったのですが、少し台風が来て停電になって豆電球のみで凌いでいる風景に見えてしまって…。これで明るく一家団欒ができますw
商店街の方も、気が向かれましたら是非是非お願いします。
本当に一日36時間くらいだったらいいんですけどねw
それでは本当にありがとうございました。
みずも
2012/10/10 23:44
はじめまして
いつも彩様のHPを拝見させていただき、また使わせていただいている者です。

使わせていただく身でありながら、大変あつかましいお願いで恐縮なのですが、学校の背景素材はどれも天井や床の色が青っぽいのでが、これをどうか普通の学校のような自然な色合い(主に白)に変えることはできませんでしょうか?彩様の背景素材はどれもフリーとは思えないほどの高品質な物ばかりなのですが、これだけがどうしても惜しいと常々感じております。どうか御一考くださるようにお願いいたします。
葉緑素
2012/11/12 22:52
はじめまして。
先日ゲームの素材を探していて貴サイト様をみつけました。
どれも素敵な物ばかりだったので、出来れば今作成中のゲームの背景として使いたいな、と思っております。
完成するかまだ解りませんが…

そこで、厚かましいですがリクエストしてもよろしいでしょうか?
森の中の小屋みたいな物(あまり派手でないが人が住める様なところ)が写っている画像と、その小屋の中の画像、花や鳥など自然がいっぱいの森の画像などが欲しいです。
お時間あって気が向いたらでいいので、よければご検討ください。
からくり
2012/11/24 23:42
彩雅介様
以前はリクエストを聞いて頂きありがとうございました。
ダイニングを明るくして頂いたおかげで、和やかに一家団欒が出来ています。
またリクエストがあるのですが、もしお時間とご関心がありましたら是非ご一考ください。
『家』素材集(フリーでも)の、自宅外観の夜照明のバージョンで、光源を門灯だけでなく、室内で照明がついているということで、他の窓からもカーテン越しなどで明かりが漏れている、というのを作って頂けないでしょうか?
是非ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

そもそも遮光カーテンで光が漏れない仕様となっているのでしたらどうぞこのリクエストは見なかったことにしてください。
みずも
2013/02/08 22:35
>みずもさま
リクエストありがとうございます。
製作時その考えも浮かんだのですがやめました。

理由は暗い窓残り4つを光らすのは不自然だしかといってそれぞれ個別に照明ある差分を作るというのも容量圧迫になるからです。
彩 雅介
2013/02/10 23:33
彩 雅介様
お返事ありがとうございます。
確かに窓の照明を個別・組み合わせごとに差分を作るとものすごい容量になりそうですね。
差分については窓なら、全ての照明がついた状態を一枚描いて頂けたら、照明がついていない状態にカット&ペーストでどうにかなるんじゃないか…とも考えたのですが、考えてみれば雨の日曇りの日雪の日、とそれでも差分がとんでもないことになってしまいますね。(汗)
すみません、このリクエストは無かったことにして下さい。
ものすごく手間のかかる少し実現不可なリクエストをして申し訳ありませんでした。これからも彩雅介様の素敵なイラスト素材、今は体育館の完成を心待ちにしております。
みずも
2013/02/11 21:13
何とか木の素材は色々DLして使用していたのですが、
こちらの素材が他の素材よりも表情や服装差分が多くて
素晴らしいです。

リクエストなのですが、女性キャラの各素材集に
着物やパジャマなどの服装差分を追加していただきたいです。
(この2種の服装は特定の素材集にしか入っていないみたいなので・・・)
CLAIM
2013/05/15 16:05
>CLAIMさま
同人ソフトページのリクエスト一覧に記載しておきました。
当分(秋頃まで)は、イベントCG素材集のほうに集中すると思うので、追加するにしてもまだ先になりそうですが。
彩 雅介
2013/05/16 02:43
リクエストなのですが、お時間と気が向いた時で構わないので、主人公の部屋にメルヘンチックな部屋(女の子の部屋っぽいモノ)の作成を追加していただけないでしょうか?

ご検討の程、宜しくお願い致します。

葉月@凛
2013/06/12 22:16
どうもはじめまして。
いつも彩様のHPをのぞかせていただいている者です。

お忙しい中恐縮なのですが、リクエストを書かせていただきます。もしお時間があるようでしたら、ぜひよろしくお願いいたします。リクエスト素材は、純愛エロゲなどでは定番とも言える、初デートスポット(遊園地、おしゃれな喫茶店、ファミレス、等々)の背景素材です。

ぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします。
赤影
2013/06/19 19:19
はじめまして。

いつもこちらのサイトさんにはお世話になっております。
もしよければリクエストをしたいのですが、
空のページであげられてます曇り空、それの夜バージョン、
夜空が曇って雨でも降ってそうな空模様の背景があったらとても嬉しいです。

ご検討のほど、よろしくお願いします。
いつも素敵な素材をありがとうございました。
まーろ
2013/09/14 08:44
>まーろ様
リクエストありがとうございます。

夜空(曇り・雨)バージョン
適当ですけど作ってみました。
彩 雅介
2013/09/15 18:25
初めまして。いつもこちらのサイトの背景素材にはお世話になっています。

お忙しいと思いますが、リクエストをさせていただきます。
会社などの受付窓口の背景です。
色々なサイトを回ったのですが、受付背景は何処にも無かったので作成して頂けないでしょうか?

ご検討のほど、宜しくお願いします。
T・S
2013/12/17 01:35
>T・Sさま
リクエストありがとうございます。

言われてみるとないですかね。
会社の受付で自分が思い浮かべたイメージは
http://matome.naver.jp/odai/2127503031792288001
↑のページでいえば
富士フイルム
タマホーム
のカウンターあたりですかね。

彩 雅介
2013/12/17 23:23
初めまして素晴らしい素材の数々ですね。
生徒会室を心待ちにしているのですが進行状況の方はいかがでしょうか?
急かすような書き込みになって申し訳ありません。

M
2013/12/20 19:27
>Mさま
現状0%です。

彩 雅介
2013/12/20 22:32
素敵な背景素材お借りします♪
P
2014/01/03 13:10
こんばんは、リクエストなのですが、
校門の曇天と雨天、
屋上の雨天と曇天、
駅の名前入りが無いバージョンが欲しいです。
お暇なときに検討していただけると幸いです。
ななちゃん
2014/01/12 02:48
>ななちゃん
リクエストありがとうございます。
リストに記載しました。
彩 雅介
2014/01/12 22:58
こんばんは、いつもお世話になっております。
先日の夜空の雲・雨差分でその組み合わせが欲しかった!と思いまして、今更ですがリクエストしに参りました。
通学路の夕方や夜の曇・雨差分がありますと嬉しいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
0号
2014/01/29 20:12
>0号さま
リクエストありがとうございます。
やらなきゃな〜と思ってたことなので年内にはやる方向でw
彩 雅介
2014/02/01 00:29
いつもお世話になっています!

リクエストなのですが、スケートリンクの背景と、休憩所をおねがいしたいです!

忙しいとは思われますが、よろしくおねがいいたします♪
みるみる
2014/02/19 16:28
>みるみるさま
リクエストありがとうございます。
リストに記載しました。
彩 雅介
2014/02/19 21:07
初めまして、どうもこんにちは。

以前からこちらの方へは何度も訪問させていただいていたのですが、今回、初リクエストをさせていただきたいと思います。

リクエストは「墓場」(朝、昼、晩)です。あまりおどろおどろしい墓場ではなく、町の中にありそうなごく普通の「墓場」を希望します。

あまり需要の無い背景かもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。

では、失礼します。
プチトマト
2014/05/18 13:49
>プチトマトさま
リクエストありがとうございます。
墓場はいつか描きたいな〜と思ってる背景のうちの一つです。
機会があればー。
彩 雅介
2014/05/19 03:13
はじめまして、リクエストをしたいのでコメントを下記に来ました。
女の子の立ち絵で合法ロリ……つまり、ロリ巨乳さんの立ち絵がほしいのです。
忙しいと思われますが、どうか検討くださいませ。
ネネコ
2014/11/26 11:51
>ネネコさま
リクエストありがとうございます。
リストに記載しました。
彩 雅介
2014/11/27 02:49
はじめまして、麻桐といいます。
お忙しいと思いますが、
どうしても、必要な背景が見つからなかったので、
リクエストをしたいと思います。
神社と、洞窟を所望します!!
そんなに需要はないと思いますが、どうかお願いします。
麻桐
2014/11/29 18:02
>麻桐さま
両方描きたい背景なんですけどね・・・
実は神社は2年前に描き始めてたもののラフの段階で止まったままです^^;
彩 雅介
2014/12/03 00:25
背景かっこいいです。
家、体育館の背景買いました。
こんなのが欲しいっていう背景そのもので
重宝してます
駅構内、駅のプラットホームを
リクエストします。がんばってください(゚∀゚)!
jaja
2014/12/06 03:23
>jajaさま
ご購入&リクエストありがとうございます。
リストに記載しました(゚ ∀ ゚)b
彩 雅介
2014/12/06 11:49
初めまして。お世話になります。
リクエストなのですが、
事務所_応接室の窓の外を学校風に、右側のカーテンを壁にして、校長室にしていただければと思います。
他、学校で以下の場所をお願いできればと思います。

自転車置場
家庭科室
購買部
礼拝堂
テニスコート
焼却炉
裏門

それと、トイレがリクエストにはありましたが一覧に見つかりませんでしたので、念のためお願いします。

いくつも済みませんが、ご検討の程、よろしくお願い致します。
yu-ki
2014/12/23 01:26
>yu-kiさま
焼却炉は全く思い浮かばなかった案でした。ひじょ〜に感謝です。(小・中とゴミ当番のときに持っていった記憶がよみがえりましたw)
それからトイレですが販売中の“著作権フリー背景素材集[体育館]”に収録していますので、当分描く予定はありません。
彩 雅介
2014/12/23 20:34
初めまして、立ち絵キャラを楽しく使わせて頂いてます。
それで、リクエストなのですが、警察官のコスチュームです。
どうかご検討を…
ふれり
2015/01/05 21:10
こんにちは、リクエストさせていただきます。m(__)m
コンビニ店内とコンビニの裏側等をいつかお願い致します。
すぷーん
2015/02/13 18:50
>すぷーんさま
リストに記載しました。
裏側というのはバックヤードのことですかね。
彩 雅介
2015/02/15 19:56
いつも立ち絵素材でお世話になっております。
背景のリクエストなのですが、衣裳部屋を有料素材でも構いませんので作って頂けないでしょうか?
出来れば学園内にある感じでお願いいたします。
eltama
2015/03/29 14:41
あの、空港の素材がありますか?
ありがとう~
2015/04/12 12:47
こんばんは!
女性素体で少々ぽっちゃり目で、ふんわりとした薄茶色のロングヘアを一本太おさげにして左胸に垂らしている少女で普段は地味なステンレスフレーム眼鏡を掛け、Gカップもの素体をリクエストしたいです!
ネネコ
2015/04/13 00:38
>eltamaさま
リストに記載しました。

>ありがとう~さま
リストに記載しました。

>ネネコさま
リストに記載しました。
今後の参考にさせて頂きます。
彩 雅介
2015/04/13 23:45
いつもお世話になっております。
昂馬用に鋼の錬金術師のイズミ・カーティスのようなドレッドヘアをリクエストリストの片隅にでも加えていただけると幸いです。
ゆのの
2015/04/23 10:14
>ゆののさま
リクエストありがとうございます。
昂馬ページに新たに“リクエスト一覧”項目を設け、
そこのリストに記載しました。
彩 雅介
2015/04/24 03:36
お世話になっております。
女の子立ち絵素材にある「ガラス」素材を
800×600と1280×800の2種類制作して頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
eltama
2015/06/24 19:33
>eltamaさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2015/06/29 23:50
お世話になっております
動物園と遊園地の素材を製作していただけないでしょうか?
動物はいなくていいです。檻とか柵がある感じで遊園地は観覧車やコーヒーカップがあると嬉しいです
しらす
2015/07/09 22:24
はじめまして。
「著作権フリーイベントCG素材集vol.2」
ev05にもエルフ耳がほしいです。
よろしくお願いいたします。
エルエル
2015/07/23 22:33
>エルエルさま
リクエストありがとうございます。
てっきりあるものと思ってたのでご指摘助かります^^;
彩 雅介
2015/07/23 23:30
お世話になっています
EVCG素材集2の方にも下着やブルマ、水着のずらし差分が欲しいです
自分で描き直すとどうしても違和感が出てしまうので…
トニー
2015/07/25 18:29
っと、服ずらし差分は予定の方に入っていましたね
すみませんでした
トニー
2015/07/25 19:55
初めまして、大変恐縮ですがリクエストをばさせて頂きます。
『骨董店やアンティークショップ、雑貨屋』
これらの雑多な商品が並んでいる店の素材と言うのが意外と少ないなとネットを回って感じたので、リクエストさせていただきます。
みっきー
2015/09/25 23:47
>みっきーさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2015/09/26 17:49
こんにちわ。さっそくリクエストなのですが、クルマ関連の物が欲しいです。ディーラーや整備工場や高速のPA・SAなどが希望ですが、とりあえず「ガソリンスタンド」をお願いします。アルバイト先などの想定で一般的な需要もあるかと思いますので、街中の風景として候補に入れていただければ。
イニシャルT
2015/11/01 12:29
>イニシャルTさま
リクエストありがとうございます。
ガソリンスタンドは一度も描いたことなかったんでちょっと心惹かれるものがあります^^
彩 雅介
2015/11/01 15:17
初めまして。有料の体育館と無料の色々ダウンロードさせて頂きました。
どれも素晴らしいクオリティかつ豊富な差分で大変重宝します。
リクエスト、既にリストに上がっていますがグラウンドの背景を期待しています。
製作のほう応援しています。
Vajk
2016/01/10 14:18
初めまして、アプリ作成で背景を使用させて頂いている者です。既にリクエストに上がっている内容ですが、学校の生徒会室の背景を期待しております。よろしくお願い致します。
SM
2016/03/29 17:17
初めましてm(__)m
このサイトの素材を利用させて頂き動画を投稿できている者です(`・ω・´)ゞビシッ!!
私は、車が深くかかわる学園物の動画を作成しているのですが、
良ければ学校の設備風にガレージや整備所みたいな物を作って頂けないでしょうか?(;´Д`A ```
需要も余り無く、忙しいとは承知しております、
でも、作って頂けると凄く助かります!
また、同じようなストーリー動画を投稿している方は他にもいらっしゃり、ちょっとした物置兼ガレージ(タイヤとジャッキがあるだけのガレージ)みたいな物でも凄く助かると思います!(私もぜひ使いたいです!)
読みにくい駄文なうえ、自分以外の方の需要まで話に出し疎ましいと思いますが、どうか宜しくお願いしますm(__)m
S.F.H.K
2016/05/28 09:23
はじめまして!
素晴らしい背景素材ばかりで、特に繁華街のイラストのクオリティには驚きました!

いくつかリクエストさせてください。
・レッスンスタジオ(ダンススタジオ)
・レコーディングスタジオ
・イベント会場

アイドルを目指す女の子たちのゲームを制作しているので上記のような素材があれば大変うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
上記のような
ゆうき
2016/05/28 15:32
>S.F.H.Kさま
リストに記載しました。

>ゆうきさま
アイドルものということは
イベント会場=コンサート会場ってことでしょうかね。

個人的にはコミケ会場が頭に
ぱっと浮かんでしまったのですが^^;
彩 雅介
2016/05/30 03:43
リスト追加有難う御座います(`・ω・´)ゞビシッ!!
いつも素材を使わせて頂き本当に助かってますm(__)m
S.F.H.K
2016/05/31 10:47
お返事をありがとうございます!

私の中のイメージではこんなイメージです。
http://fast-uploader.com/file/7020237407046/
会場内でさまざまなイベントを開催できるように
汎用性の高いデザインだとうれしいです。

さらに要望を言ってしまいますと
時間帯によって変わる背景画のように
・コミケVer
・コンサートVer

などがあればとてもうれしいです。
ゆうき
2016/06/01 18:47
>ゆうきさま
情報助かります。
彩 雅介
2016/06/02 22:07
こんにちはです。
ドラゴンボールの悟空みたいな体系で猿のしっぽつきを追加してもらえたら嬉しいです!
どうかお願いします!
てぃあ
2017/01/25 14:22
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/01/26 00:40
素敵な素材をいつもありがとうございます。
大変恐縮ですが、女の子の部屋(自宅・ワンルーム)など、女の子と組み合わせ易い背景画像もあると嬉しいです。
たけのこ
2017/06/21 16:36
>たけのこさま
http://k-after.at.webry.info/201510/article_1.html
↑有料素材作成のときいっぱい描いたので当分描かないと思います^^;
彩 雅介
2017/06/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂いた背景・立ち絵リクエスト一覧 きまぐれアフター背景素材置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる