きまぐれアフター背景素材置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち絵キャラ_男の子 昂馬(こうま)

<<   作成日時 : 2016/12/28 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 50

ゲーム用立ち絵キャラ素材 男の子

『 著作権フリー立ちキャラクター素材集_昂馬(ver3.00) 』

画像


↓カスタムカラー見本
画像

--------------------------------------------------------

○基本対応画面サイズ
 800×600

○キャラ名
 ご自由にお決めください。

■ファイルはこちら↓

http://ux.getuploader.com/kimagureafter/

(容量が大きいため、
着せ替えファイルとPSDファイルの2つに分けました)
(画像・座標等に互換性がないため、ver2.03も保管してあります。)

--------------------------------------------------------

■リクエストは随時募集中です。

本立ち絵に入れてほしい要素、素材などありましたら
リクエストをぜひお願いします。
(ブログコメント欄でもメールでもOKです)

頂いたリクエストは↓ページ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/HTML/saku_sozai_kouma.html
にて掲載しています。

--------------------------------------------------------

【更新履歴】
○ver3.00(2016.12)
 素材修正
 ・足追加/腕修正(&服)
 ・画像サイズW=500,Y=1300(ver2.03==同位置左1pix,上19pix)
 ・ファイルリネーム
"01(髪)b_ → 01(髪b_" など

 素材追加
 ・白衣/09(聴診器)

 ・00(ほくろ)顔

○ver2.03(2014.01)
 素材位置修正(キャラ位置を↓に33pixel移動)

 素材修正
 ・頭/耳/鼻かげ
 ・髪e/f 耳裏塗り

 素材追加
 ・09(メガネ)3
 ・髪セット(シロエ)
 ・頭(エルフ耳/悪魔耳ver)
 ・11(血)頭0

○ver2.02(2013.05)
 素材修正
 ・瞳(まつげ・白目に色付け)

 素材追加
 ・表情ちょっと追加
 ・髪セット(蜻蛉・レド・四郎・伸元・慎也・聖護・貞夫・半蔵)
 ・04(下着)トランクス・07(シャツ)2・07(ズボン)03Gパン
 ・05(バスタオル)腰・首・頭
 ・00(肌)耳エルフ・悪魔
 ・09(ネックレス)02
 ・11(汗)頭0

○ver2.01(2013.02)
 素材修正
 ・一部ファイル名変更
 ・瞳(まつげ半透明化)

 素材追加
 ・瞳差分(視線移動など)
 ・頭(別ver)
 ・髪セット(マサキ・蘭丸・銀時・涼太・テツヤ・小太郎・ゆきあつ×3)
 ・猫耳
 ・服(スーツ・装備(ファンタジー服)・水着)
 ほか

○ver2.00(2011.04)
 素材修正
 ・素体一部
 ・頭
 ・ファイル名変更

 素材追加
 ・表情少数
 ・髪(夢路・アクセラ・夏目・風早)
 ・髪かげ
 ・ひげ(不精)
 ・服(ブリーフ・タンクトップ・ブレザー冬服・学生服・セーター・マフラー・ネックレス)

○ver1.00(2010.03.04)
 素材公開。
--------------------------------------------------------
この素材は
緋龍華麒麟 様が運営するサイト
『K.Hmix 1st Edition』にて配布されているツール
“キャラクターなんとか機”
に対応したファイルです。

http://khmix.sakura.ne.jp/
--------------------------------------------------------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいです。
こういう男性キャラの立ち絵は少ないし、こんなクオリティの高いものはさらに貴重。
早速作成中のゲームに使わせて頂きたいと思います。

ところで今後このような男性キャラクターの立ち絵を制作することはあるでしょうか?
現在同人ゲームを作成しており、素材集vol.1の男性キャラの立ち絵も使わさせて貰ってますがどうしても数が限られてしまいます。
男性キャラの立ち絵にもっとバリエーションがあればいいのにと製作途中でたびたび思ってしまいます。
強面、中年、ショタ、キモオタ風など複数の男性キャラがこんな風に素材として使用できるような素材集がつくられたら絶対購入するんですが。
要望もお気軽にと書かれていたので思わず非常に図々しいことを書き込んでしまいましたが、そんなことを考えてしまうくらい魅力的なデータでした。本当に有り難うございます。
カラスヤタロウ
2010/05/07 04:11
>カラスヤタロウ さま
コメントありがとうございます。
他の男キャラとかあるにはあるんですがー
公開できるほどの絵じゃないので^^;

このキャラに関しては
夏までにはもうちょっとパーツ増やそうと
思ってます。
彩 雅介
2010/05/12 13:09
>彩 雅介さま
お返事ありがとうございます。

>他の男キャラとかあるにはあるんですがー
>公開できるほどの絵じゃないので^^;
そうですかー残念です。
でもそれはしょうがないですね。
いつか彩さんの納得のできるものが完成することを願っています。

これからも頑張ってください。
カラスヤタロウ
2010/05/22 12:21
お世話になりっぱなしになっております。
あつかましいと思いつつも要望があればとのことなので、こっそりと。
冬用の制服(学ランとか)があればいいなと。
よろしくお願いします。
ゆあま
2011/01/03 13:24
はじめまして。
自分好みのイケメンの立ち絵がなかなか見つからなくて困っていたので、こちらの昂馬を試しにダウンロードしてキャラクターなんとか機を立ち上げたときには

…という感じでした。
本当に本当にありがとうございました。

私も上のゆあま様と同じく、冬用の学ランがあればと熱く希望です…!
あと、シンプルなネックレス、腕輪とかタンクトップがあると楽しいかも……

男性キャラの立ち絵は有料素材も含めて本当に少ないので、とても感謝しています。
本当にありがとうございます!!
くにぽん
2011/01/11 18:11
はじめまして。何とか機多用してるのでたどり着きました。
イケメンが作れるのはうれしいです! 女の子も並べて違和感ないタッチでいろんな子が作れるのでありがたい限り
ただ、カラスヤさんも言っていましたが、もっと男のパターンがほしいというのが贅沢な悩みですねw
版権ネタになってしまいますが、鋼の錬金術師のアームストロング少佐みたいな超☆マッチョが作れるならば、この上なく幸いです(実はイケメンよりマッチョのほうがよく使ったります)。
とはいえ、男キャラが作れるのは非常にうれしい! これからも多用させていただきます、ありがとうございました!

……さて。後は有料版を買えるお金をためること、か……
むっす
2011/06/12 01:26
ファイルをダウンロードしてみましたがサイズが異様に小さかったのですが・・・
ダウンロードしたときの要領は12kbでした。しかも展開できません。
高本
2012/01/05 10:24
>高本さま
リンク先アドレスで確認しましたが正常にダウンロードできました。
12kbということはおそらく記事アドレスのhtmlファイルをダウンロードしたのではないかと思うのですが…
彩 雅介
2012/01/05 22:20
いいじゃんいいじゃん。上手いな。俺はこれ以上に上手く描いてやる。
藤山
2012/09/14 17:25
本当によかったです、ありがとうございました
520
2013/02/21 13:01
ファイルをダウンロードしたいと思ったのですが、ダウンロード自体が出来ない状態になっているようです。
ご確認をお願いします。
リュウ
2013/03/24 02:03
>リュウさま
報告ありがとうございます。
確認しました。
先日も70Mのサーバーがクラッシュしてデータ消えたみたいで登録し直したばかりだったんですが^^;
70Mサーバは調子悪そうなので80Mのほうに変更しようと思います。
しばらくお待ちください。
彩 雅介
2013/03/24 14:34
無事ダウンロードできました。素早い対応ありがとう御座います。早速使わせていただきたいと思います。
リュウ
2013/03/25 03:40
ファイルをダウンロードしたいと思ったのですが、
DL passが分かりませんでした…
DL passが書かれてるところを教えて下さい。
300yen
2013/04/01 01:54
…すみませんURLの下にありました。本当に失礼しました。
300yen
2013/04/01 02:17
とてもいい素材に出会えました。
本当にありがとうございます。
樹城
2013/04/01 11:27
はじめまして。ダウンロードは滞り無くできたのですが、なんとか機で使ってみたら何故か目が全て白目になってしまいました。目の輪郭しか表示されないという現象なのですが......
静ヒル
2013/07/06 00:06
>静ヒル様
おそらくキャラクターなんとか機のバージョンが古いことでおこる現象だと思われます。(最新はver3.07です)
彩 雅介
2013/07/06 16:13
成る程、そうなのですか。ありがとうございます。
静ヒル
2013/07/07 00:13
貴重な男性立ち絵キャラ、とても素晴らしいです。
勝手ながら使わせていただきます。
トム
2013/09/30 10:41
はじめまして。貴重な男性用素材、ありがとうございます。
ただ、アクセサリーの「b_猫耳0」を使うと上部が途切れるので
バージョンアップの機会があれば、直して頂けると大変ありがたいです。
lily
2013/12/30 22:19
>lily様
どうしようか迷った部分なんですよね。
もともと縦サイズ600pixel用に作成した立ち絵で、ほか女性立ち絵とのバランスを考えてあの位置になった経緯があります。
明日考えます。
彩 雅介
2013/12/30 23:01
更新ありがとうございます。
早速、DLさせていただきました。
丁寧な対応、本当にありがとうございました。
lily
2014/01/03 10:05
あれぇ…どうやってダウンロードするんだろう…。
どうしたらいいんですかー!(ノД`)・゜・。
まぁ、私が知識不足なんでしょうけど…(´・ω・`)
haruhito
2014/08/01 11:33
このページから直接はダウンロードできません。

http://www9.puny.jp/uploader/download/1388516090.zip
のページに飛んで
kouma
と記入フォームに入力してその右のチェックを入れて左の
downloadアイコンを
を押してください(゚ v ゚)b
彩 雅介
2014/08/01 21:40
昂馬君に「白衣」「病院服」のリクエストをさせてください…!
特に白衣があるとありがたいです、出来ましたらよろしくお願い致します。
hureimuいんふぇ
2014/08/12 13:51
>hureimuいんふぇ様
リクエストのリストに記載しておきました。
時間が出来たらやりたいです。
彩 雅介
2014/08/14 02:12
ゲームで使う為にダウンロードさせて頂きました。
自分で描く事が出来ないので助かりました。
ありがとうございます。

このような素晴らしいサイトがある事に今まで気づかなかったとは…不覚。
思わずツイッターやブログでこのサイトを紹介しそうになりましたよ。
(未承諾の掲載はご法度だからしませんけどね。(苦笑))

…昂馬君、「タバコ」の次は「お酒」かな?(^ー^)ノ旦
酔いどれ貴族
2014/10/09 16:33
キャラクターが存在しませんと出てくるんですが、どうすればいいですか?
karasu925
2015/07/07 23:17
>karasu925さま
原因はわかりませんが、まず

着せ替え\data\koma_ver2.03\body_back

の中に素体データ(00裸_00.png)があるか確認してみてください。
彩 雅介
2015/07/07 23:49
ないならば
おそらく解凍に失敗しているのではないかと思われます。一度、別の解凍ソフトでも試してみることをお勧めします。
彩 雅介
2015/07/08 00:17
使えました!ありがとうございます!
karasu925
2015/07/08 21:39
彩 雅介様、初めまして。

とても素晴らしい素材です。
なんとか機の男性用素材は少ないし、絵も私好みで本当に素晴らしいです。

リクエストが随時募集中とのことなのでキョンシーのような中華服素材や帽子、顔に貼るお札をリクエストしたいです!
おかっぱ頭とかもお願いします!

では、これからも頑張ってください!
ありがとうございました。
一文鳥赤刀
2015/08/14 00:26
>一文鳥赤刀さま
リストに記載しました。
彩 雅介
2015/08/18 00:43
>彩 雅介様
ありがとうございます!!
一文鳥赤刀
2015/08/20 19:01
初めまして。
平坊といいます。とても素晴らしい素材を作ってくださりありがとうございます。
現在、作成中のゲームにぜひ使わせてください。
本当に素晴らしいものを作ってくださり、ありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきます。
平坊
2016/02/10 04:03
こんばんわです。
リクエストよろしいでしょうか?
コウマくんの髪にフェイトのクーフーリンの髪型を追加してほしいと思います。
どうかよろしくお願いしますっ!
のらねこ
2016/02/14 21:32
>のらねこさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2016/02/18 04:08
http://www9.puny.jp/uploader/download/1388516090.zip
のリンクから飛ぶと
http://ww10.puny.jp/uploader/
のページについてしまうのですがこれは何が原因でしょうか?
001
2016/03/02 21:19
>001さま
おそらくアップローダーのデータがすべてリセットされたのではないかと思います。
(他の立ちキャラもなくなってたので)
新たにアップロードしました。
彩 雅介
2016/03/03 00:35
初めまして。
男性立ち絵の少なさに嘆きつつ、此方のセットを大切に使わせていただいております。
本当にありがとう御座います。
すでにリクエストが入っているようですが、是非白衣の実装を…!
オプション有料でも購入させていただきたい位です。
よろしくお願いいたします。
かなん
2016/09/07 02:28
昂馬くんにフェイトプロトタイプのアーサーの髪型を追加してほしいです!
どうかお願いしますっ!!
てぃあ
2016/09/19 21:40
昴馬くんとみなとくんにFINAL FANTASY15ノクティスの髪型を追加してほしく思います。
よろしくお願いしますっ!
てぃあ
2016/12/20 22:33
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2016/12/22 02:58
リスト記載ありがとうございます!
それで恐縮なのですが。
男性立ち絵キャラに龍の角と龍の翼と龍のしっぽを追加してほしいのです!
よろしくお願いいたします。
てぃあ
2017/02/25 22:09
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/02/25 22:49
リクエスト記載ありがとうございます!
ツバサクロニクルの黒鋼の髪型を追加してほしく思います。どうかお願いします!
てぃあ
2017/02/26 12:55
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/03/01 22:15
革靴を追加して頂けますでしょうか?
全身立ち絵を使うことはそんなに無いと思いますがどの服装でも裸足なのが微妙に気になってしまって……
としあき
2017/04/08 11:31
>としあきさま
ですよね〜^^;
彩 雅介
2017/04/08 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち絵キャラ_男の子 昂馬(こうま) きまぐれアフター背景素材置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる